2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5

猫・えりんぎがはまりだしてゲーセンで熱心にやってますたね(爆) 漏れは登録してやってもいいんだけど、如何せん近くにゲーセンもないしさw なんせ、この僕はだよ?佐賀県という田舎に移り住むんだよ、この僕は('A`)b 从o゜ー゜从<ローマスターだとゆい…

ラーメン

昼飯にみんな揃ってラーメン食ったわけだけど・・・ 九州人には麺が太いラーメンはあわないねとゆいたいです。 大量に入れられた麺が萎えた罠w まるでおーどんみたいですた(爆) その店の名前は伏せておくとゆいたいです(爆)(´-`).。oO(とんこつは細麺と…

コメントレス

>mmzさん福岡戻ったら変更しておきます(爆)

('A`)

眠いので急に起こすの勘弁してくださいw

宴会

もめーら、ひどすぎだよwほんとヤレヤレダゼ でも、楽しかったとゆいたいです。

卒コン

愛ちゃんで号泣しましたけど、何か?wえ?漏れ入れてないって思ったのかwww それがー、漏れに神現れたのよ(゜∀゜) まあ、福岡戻ったらちゃんとレポは某わたあめに[age age]しますからw

もうあれだ

眠すぎなんだよw 帰るのだるいんだよw いやま、ちゃんと帰るけどさ( ´._ゝ`)

某猫亭

7人で雑魚寝キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 漏れは激しく眠れたっぽんで今日はおk、おk今から横アリむかいまー。 某紺色泣きヲタさんでも弄ってこようかとw

コメントレス

>にいちゃん 妄想変態君に色々渡してあるみたいにだ伝えておくテスト

(*´Д`) '`ァ'`ァ

今日はかおりん卒コン初日にだにだ。 現在、某猫ぱんちの人の家からあくせすにだにだ。 昨日は猫・エリンギ・変態・漏れで、もんじゃ食ったにだにだ。 超うまーだったにだにだ。んだ、そろそろ横アリにいくにだにだ。 何気にあんま寝てないのでぶっ倒れない…

初日

愛ちゃんハァ━;´Д`━━ン!! ゆりーねハァ━;´Д`━━ン!!(´レ_、`||oO(上下の激しい紺だった罠w

8時前

とりあえず、469邸に向かうかねヽ(´▽`)ノ んじゃ、いってきまうす♪ よろしくちゃーん♪

コメントレス

>佐紀兄 お土産ね〜、なんかあったら買ってきますわ ъ( `∀゜)

6時半

ファンタスティポはサビは覚えて他はそれなりに覚えたかな… って、なんでノリで振り覚えたんだか(ノ∀`)(笑) まあ、あの踊りのおかげで汗だくになりながらもこの時間まで起きてましたよ(ぉ あと1時間弱で出発するんで楽しみですね♪ ('A`).。oO(オール=…

コメントレス

>州*‘ o‘リ人川´・_・`川何?見つけたのね?('A`) >きくまるさん 気にしないでいいやよー。 あとは会場で引き取るだけなんで♪

午前4時前

まだ4時間もありますよ('m`) やっぱり暇になりだしましたよ(ノ∀`) しかも、何気に我が家にいることが懐かしいのって何。・゜・(ノД`)・゜・。 そんなに漏れは放浪してたんだなって。・゜・(ノД`)・゜・。('A`).。oO(実に大げさだけね・ぷw残りの時間で…

オール

飛行機乗り遅れない為にオール中(ぉ 準備はそれなりに整ったけど、名刺をもう1種類作ろうかなって模索中。 最悪、今回のを増刷か、こっとんきゃんでぃーの大阪ver.でも増刷しまつw まだまだやることはいっぱいあるんだけど…、絶対朝5時とか暇そうだなっ…

宿泊

ここに2泊3日してた(爆) 以上 彡サッ

兄弟

某弟の家に潜伏中w 相変わらずキモイね( ´_ゝ`)

_| ̄|○

出かけようと思ったら雨降ってたしorz 振込みいくの激しくぬるぽ('A`)

今日の予定

・チケ代の振込み ・ダイソーで買い物 ・松屋のカレー(´レ_、` ||.。oO(あとは適当に暇つぶしw

寝ぼけ眼

今、起きたわけだけどかなり眠い(つ∀`) 銀行に12時までに振りこめや(#゜Д゜)ゴルァ!!って勘弁汁w

アドレス

『aitakahashi』って残ってたっぽいけどやめといたw 『yoshinobu24』は使われてるし・ぷwヽ(`Д´)ノ.。oO(yoshi24って意外と微妙な希ガス(プクース

題名

特に何も思いつかなかったので適当に上原さんの主演作の映画からとってみたw また他にあったら変えるかもしれませんけどね( ´_ゝ`)b

適当

なんとなく始めてみるテスト 今日から開始して見たんだけど… まだまだ分からんこと大杉なんで適当にやってみますよ。あゆむちゃんの日記も移転に向けて出発したわけだヽ( ・∀・)ノあとで色々修正してみて2月から本格的に始めるかもね・ぷw (´-`).。oO(ま…

試験

糸冬キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!! すでに気分は横アリモードだヽ( ・∀・)ノ YA-HA!!!!