2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかずが欲しいんだよの件について

うたばんを見てたら貴さんが梨華ちゃん卒業後を見てて 『おかずが欲しいんだよ』と言ってた。 それは、あなたの腕の見せ所じゃないかと小一時間(ry 確かにゴロッキーズはまだ未知の世界かもしれない。 でも、彼女たちも頑張るからこれまでどおりに色々 フ…

コメントレス

川*’ー’)<ないね〜♪

温泉きむちー件について

愛ちゃん 温泉気持ちよかったね 愛ちゃん(/▽\*) 家から歩いて5分ほどの温泉に久し振りに行ってきたヽ(´ー`)ノ 入ってる間はずっと愛ちゃんのこと考えてたらニヤケが止まりません(ノ∀`) (´レ_、` ||.。oO(いや、、向こう岸に見えるのが(ryというね…

ゴールデンウィーク日程

29日:福岡上陸&シルク邸1泊目 30日:福岡紺&打ち上げ&シルク邸2泊目 1日:地元帰宅 2日:遠征準備と骨休み 3日:上に同じ 4日:福岡上陸&シルク邸 5日:関東に出発 6日:武道館(会場推し予定) 7日:武道館(夜参戦)&紺ちゃん誕生日を…

たら福打ち上げ大決定の件について

参加者の皆様、当日はよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ 至らない幹事ですが、大目に見てあげて下さいね(/▽\*) ( 'A`)あと、漏れをあんまり飲ませるとウザさ5割増だから気をつけてねw ※打ち上げ参加募集は締め切りました。

みどりさん

どーも、熱帯夜は嫌いです。 でも、『Wake Me Up』のC/Wだったら好きです ダメみたいあいわなうぃずゆー@あゆむです(ぉお

参加者名簿

パペがキャンセル&ふぁにたん加入につき、人数の変動はありませんが8人で催します。 【参加者(敬称略)】 悪・みの・ふぁに・たす・しめじ・夏侯惇・ももぞ〜・漏れ ※尚、もうキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

コメントレス

>ふぁにたん 後ろはうるさい電波しかいないから前推しなんですね♪ 前に座るがり勉くんなら、おいらの授業のノート取ってきてもらおうかな(マテコラw 真希ちゃんってホント、可愛いからね(/▽\*)(説得力ねぇw 飲みは。。たら福だったらいつでもお誘いど…

福岡組『たら福』大乱舞打ち上げ仮決定な件について

日時:4月30日(土) 午後10時開始 場所:たら福2号店@双葉図書前 参加人数:8名(予定) コース:食べ放題&飲み放題コース3000円 詳細:居酒屋メニュー20点ほどの食べ放題 瓶ビール・チューハイ・焼酎・ソフトドリンクの飲み放題※瓶ビールは…

かるぴしゅ

どーも、小川愛セブンイレブン病院前店です。 伝説はあの日から始まった(プゲラw 餅チョコ1つ30円でお買い物@あゆむです(ぉお

コメントレス

>ふぁにたん あらま。。。 今度機会があるときはカルチュー飲みまくって大乱舞しましょうね♪

やほーどーむ2連敗の件について

キョジソ6連敗キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!! さあ、早く悪太郎を解任させて原さんを戻してくる作業に戻るんだwww 今回はドーム行かなくてヨカタ、ヨカタ ヽ( ´ ー` )ノ (´レ_、` ||.。oO(弱いから行かなかったとゆいたいです…

先頭車両は怖い件について

やっぱり、福知山での脱線事故の様子見ちゃったら、、電車乗るの怖いね。。。 七熊井線も無意識のうちに一番後ろの車両に乗っちゃってたし。。。 JRは18切符シーズンはかなりお世話になってるのでかなりね。。。 お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈…

ゴールデンウィーク突入の件について

明日から13連休キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!! 2日?(゜Д゜)ハァ? 6日?(゜Д゜)ハァ? 9日?(゜Д゜)ハァ? ノートなんてこのヴォクの分は誰かが取っているから(b・∀・)bダイジョブダイジョブ ъ( `∀゜)前に座るがり勉くんとかは…

クロニクルとDearの件について

天神の本屋さんでバスを待ってる間に真希ちゃんの『クロニクル』を読んでたんだけど やっぱり、真希ちゃんって可愛いですね(/▽\*) 序に写真集の『Dear』の表紙見た瞬間にキャワポ杉思ったよ( *´Д`) ( 'A`)3000円したんで持ち合わせなくて買えなったけ…

大阪 恋の歌シングルV購入の件について

シングルV買ったよ(/▽\*) 買っちゃったよ(/▽\*) 金ないとか言っておきながら買っちゃったよ(/▽\*) ( 'A`)授業中に鬼のように脳内で流れてやばかったからね(プゲラw ( 'A`)しめじ邸で深夜に鬼のように見まくったんでw (/▽\*).。oO(愛ちゃんいっぱい…

おおさか

どーも、なんでなんでどうして終わりなん? いや、このヴォクと愛ちゃんに終わりはないから(プゲラw 遠くてもコンタクトは欠かしません@あゆむです(ぉお

コメントレス

>ちゅんみの ボーズにしなくても、このヴォクは輝いてる件について >たすねん 愛ちゃんなら、いつでもこのヴォクに気づく件について >ふぁにおん 当日はよろしくちゃーん♪ >ねんたす m9( ' A ') YOUはこのヴォクの分を合わせて6kだばーw

やほーどーむで巨人戦な件について

大学4年間は全部行ったけど、今年は行けないか(´・ω・`) 交流戦でも見に行けばいいかなと(´・ω・`) そういや、一昨日達成ではなければ。。。。 古田選手の2000本安打を生で見れることもできたのねw

大阪 恋の歌

今日、シングルVフラゲだったの忘れてた(´・ω・`) あとで、買えたら買いに行こうと(*´Д`)

福岡組たら服打ち上げ続報の件について

10人で予約を電話で入れました♪ 木曜日までは人数の変更が可能なので。。現在の8人に変えてこようと思います。 出来れば漏れが福岡いる間に変更したいんで、今日直接『たら福』出向きたいんですがw コースの詳細とかを詳しく聞いてこようと思いますので…

福岡組ボーリング大会の件について

予算額8000円しかないから微妙かも(´・ω・`)

ぶるーばっく

どーも、昼休みはカフェオレに限るね 休み制限時間20分で書き上げるぜ 空いてる時間はネット@あゆむです(ぉお

30日娘。福岡紺の打ち上げは『たら福』でやる件について

この人といろいろ話し合った結果 『たら福』での会費は料理つき飲み放題コース(2000円or3000円)になると思われます。 人数も多めになってきてますし、予約だけでも入れないと収容できるかも不明ですので。。 (2000円だったら、その場でも頼めるような気が…

いつまで同じことを繰り返すのかと(ryの件について

上の古田選手に反転させて、今度は巨人がアホ、、いや悪太郎は(ryなことでも。 ミセリを退団させたことは大正解なんですが、、、1割そこそこで8番バッターの キャプラーを藻前はいつまで使う気なんだと(ry 守備は確かにうまいかもしれないけれど、清…

社会人からの古田選手2000本安打おめでとうな件について

立命館大学の時にプロ入りと有望視されていたのにドラフトにかからずに トヨタ自動車から24歳でヤクルトに入り、捕手でありながら何度も日本一に貢献して 今や、日本球界を支える会長として昨年の騒動でも『ファンを大事に』という信念で 立ち向かっていっ…

未来志向のないオーデはチネとゆいたい件について

ハロモニで最終候補者5人が合宿には行かずに寺田氏直々の最終審査に よって、次週、大発表することになりました。 出来れば、梨華卒が終わって落ち着いてからにしろよと(ry まあ、現時点では全く持って推せないしいいやヽ(´ー`)ノ また、何年か後にこい…

コメントレス

>JSに必死な人 m9( ' A` ) YOU! 結局はそれ髪の毛ないってことだよね? m9( ' A` ) ヴォクは髪の毛があるからこそ、輝けるんだぜ!w >AMPMバイトラー m9( ' A ') YOU! ヴォクはウザくてもヴォクの髪の毛は新鮮だから!

もう名前はある

明日早いんだからまた書くよ、このヴォクは(だったら書くなw あー、ねみー、学校で書くよ、学校で(';m;`) どーも、学校来てますけど何か問題でも?w 確信犯的にタイガー&ドラゴンを載せておくテストw 日に日に増して87HIT稼ぎ出した@あゆむで…

日記書き綴って4年な件について

『ウルフ日記・あやや日記・あゆむ日記・DREAM MAKER』と書き殴ってきたけれど、 4年前の昨日がその最初の日だった希ガス('A`) 4年前の俺から見れば、まさかこんなにも変貌してるって思わなかっただろうな。。 ъ( `∀゜)まあ、これからも色々書き殴ってウ…