2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一人

本日はもう一人お誕生日なのです♪ メグこと栗原恵ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!11 パイオニアのエースとして、またこれからの将来の全女を担ってください!! (´レ_、` ||.。oO(去年は某青邸でカレー食いながらお祝いしたんだったかな…

コメントレス

川*’ー’)<ないね〜♪

お誕生日

今日はルイ・紺スタさんのお誕生日です♪ 去年の代々木ではお誕生日連番したり、 ルイさんからは色々なことを毎回吸収させてもらってます。 いつでもあなたは最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!11 川o・-・)<おめでとうございまーす。 川*’ー’)<お…

1日の余暇

試験まで3日もあるのが災いしてか…怒涛の2日間がきつくて体がだるいのか… 昨日はずっと家の中で全くやる気が起こらなくて欝だったわ_| ̄|○ もう抜け殻な感じ('A`) 今日からは机に向かって暗記大好きあゆむちゃんにならないと…www (´-`).。oO(絶対に最…

追加追加追加

月末になると青封筒がやってくる('A`) こんにちは、娘。紺追加発表されてみたいです。 ★11/12(土) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 18:00/19:00 ★11/13(日) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 15:00/16:00 18:00/…

らいとにんぐ

どーも、光る風を追い越したら@あゆむです(ぉお

コメントレス

>㌧さん 求められた答えは出来たみたいですね。。。よかった(/▽\*) えりりん狙いなんですね。。。行かないのに応募するとはΣ(゜Д゜) Bに応募して当たれば僕が行ってあげたのに(´・ω・`)(まてw >れいなさん どうも、愛ちゃんと僕の棲家にいらっっしゃ…

やっと休息できる

本当に木曜と金曜は辛かったよ、愛ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。 それでも、朝は愛ごころに元気を出されて試験の前は愛ちゃんのことを 考えて深呼吸をしたらホッとできたんで威力が発揮できたと思ってるよ。・゜・(ノД`)・゜・。 自分なりに満足いくまでやれ…

Fukuoka Wars 最後の聖戦(4)(5)(6)(7) (8)

昨日サボちゃってるから、試験企画も凄い溜まっちゃってますね(ノ∀`) 簡潔にことを進めてしまいますかねwww

佐賀市文化会館CM

『がんばっていきまっしょい』を見ようと思って、再生ボタンを押してみたら なぁんとぉ!STS(サガテレビ)で9/4佐賀市文化会館の 娘。紺の一般発売のCMが流れているではないかよ('A`) ↑では突っ込まれていませんが、確実に親にこのCMを見たら、 佐賀…

豪華競演初生出演

娘。がMステに出ていましたが、今回の曲順は 一番最後でトークなし_| ̄|○ Mステの一番最後は新人さんとかそのへんの扱いですよね_| ̄|○ それはそれで今回のメンバー上では仕方ないとは思ったものの、 もう少し後ろにも声をかけて欲しかったな(´・ω・`) …

からす

どーも、城南乃風@あゆむです(ぉお

コメントレス

>㌧さん Bですよヽ(`Д´)ノ 愛ちゃんのところが多かったら困るので本当は嫌ですがw 実際のところ、どこが多くなるかは見当つきません。 それなりにばらされてると思ってるんで… 誰ヲタが多いとかも分からないんでw >ふぁにおん ('A`)YOUは一回、れいなと…

買ったぞ!こんにゃろー!

「色っぽい じれったい」の通常版は地元の駅前本屋さんで無事に買いました。 買ったのはいいんですが、↑みたいに覚醒しちゃって半端じゃなかった(ノ∀`) 音楽流れたら踊ってしまって、もうだめぽですね(ノ∀`) あくまで眠気覚ましに踊ってただけなのに余計疲…

妄想も度が過ぎると…

2日間も休みがあって、今日のために文章はまとめていたものの… いつもなら、すんなりと文章が頭の中に入り込んで暗記出来るんですが… 昨日はやたらと、愛ちゃんのことをいつも以上に考えて辛かったわ(;´▽`) 眠いこともあって、眠気との格闘をしつつ、第…

ホット一息

現在の状況は朝の9時から3時間連続で試験を受けて終わった所です。 いやー、1日で3教科も受けること自体が地獄だったんでやっと一息。 2年前も同じ教科が1日3教科の中に入れられてたんで悪夢再来に ならにように今回はマジで決めたぜ!!!!!!11…

しもにだん

どーも、フル活用モード@あゆむです(ぉお

本日の画像なり

上にある制服で卒業記念写真っぽい中に愛ちゃんは一応いるんですよ… ロダから拾ってきたものだし、UPになってるのもあるんですがwww せっかくだから拡大したの載せておきますか。 ('A`)一番右付近にいる白い巨大顔香具師がまじでゲラキモスwwwwww…

移動方法

また更に色々考え出したら、大阪朝・名古屋夜プランキタ(゜∀゜)コレ!! 18切符で朝か前日か大阪へ…そのまま握手。 名古屋移動も18切符…どうにかしたら名駅グリコで突破とか?www うまくやっちぇば、また去年の美浜の奇跡再来キタ(゜∀゜)コレ!! 18切…

今日の1曲

REVIEW 〜BEST OF GLAY〜アーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1997/10/01メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (55件) を見る本日の勉強のお供はこの楽曲でした。 ほんと、ベストアルバムが在庫されてて昔…

コメントレス

川*’ー’)<ないよ〜♪

コーチは(゜⊿゜)イラネ

巷で話題の『がんばっていきまっしょい』を毎週見るのはそれなりの楽しみであったりw 相武紗季ちゃんキャワポなのはもうデフォだからそれ以上のことは言いませんけど… 飲酒男の代役の香具師って誰だよ('A`) 飲酒男内くんよりも嫌な香具師に見えるぞ('A`) そ…

編成大決定

そんなことを書いていたら、チーム編成も決まったみたいですね。 727m-musume.com Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 (4名) Bチーム : 高橋愛、小川麻琴、田中れいな (3名) Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 (3名) 愛…

はやく買いたいの…

色っぽい じれったい(初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (129件) を見る今日は『色っぽい じれ…

あはてもの

どーも、ちよか@あゆむです(ぉお

今日の1曲

FUN for FANアーティスト: 鈴木あみ,Ami Suzuki,Tetsuya Komuro,Marc,Mitsuko Komuro,Takahiro Maeda,Ami,MEAN MIMI,Cozy Kubo,中堅工房出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2001/05/30メディア: CD クリック: 38回この商…

お先真っ暗

(歩´ー`)<もう疲れたよ。。。 川*’ー’)<ほんと、大学帰る時とか死んでるように寝てたなぁ。。。 (歩´ー`)<精神的にも肉体的にまたやばくなってきたね。。。 川*’ー’)<もう、私のことと勉強のことだけ考えてればいいんゃょ! (歩/▽\*)<それだけ考えて…

コメントレス

川*’ー’)<ないよ〜♪

短髪は微妙ゆー

髪を切った髪型を検証して見たら、海猿の仙崎ぽい感じって思えてきた(;´▽`) なんだよ?ドキュソってことかよ(;´▽`) 伊藤英明さんだったら、顔は負けるわ_| ̄|○ おまけに、加藤あいちゃんが友達以上恋人未満かよwww ちょwwwおれはwwwwあい…

Fukuoka Wars 最後の聖戦(3)

[商学] 出題方式が穴埋め問題で結構侮った感じで土日を過ごしておりまして 学校に行っても実習室が大杉で全くやる気もなくそのまま試験を受けました。 穴埋め問題というのは大学の一般的な論述問題と違って 語句さえ覚えていればなんとかなると思い込んで内…