2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

川*’ー’)<ないよ〜♪

大きなゆりちゃん

TNCアナウンサーで大きなゆりちゃんという異名を勝手に名付けられている 畑野優理子さんがフジテレビの方のスーパーニュースにキャスターとして出てたんだが('A`) 安藤さんがいなかったから、夏休み中だから、ゆりちゃん呼ばれてたんだろうか…。 TNCの…

1時間でも疲れるゆー。

今日は平戸の波戸岬*1までサザエ食べに行ってきたヽ( ・∀・)ノ 特に乗り気でもなかったんだけど、ドライブでも行こうと両親が 誘ってきたから海でも見て癒されてこようかなって感じでねwww 行きは親父が運転してたんで、後部座席で黙々と一人で海を眺めな…

もうすぐか…

明日から9月に入っちゃうますね。 なんてたって9月といえば何かご存知かな?w まあ、言うまでもないだろうし読めてるよなwww 愛ちゃんのお誕生日(/▽\*) 1年の中で一番ドキドキする月に入っちゃうわけですよ…。 ヴォクに何が出来るかな…何をしてあげ…

夏休みも終わるね…。

ヴォクはまだまだずっと夏休みですけどねヽ( ・∀・)ノ 大学生って気楽だよな('m`)b 今じゃさっさと終わらせてしまいたい気持ちでいっぱいだけど('m`) ホント、試験の結果とか考えたくもないから極力、ヴォクの脳裏に 一切入り込まないように、愛ちゃんを…

きおく

どーも、忘れた振りして覚えてるんだろう@あゆむです(ぉお

コメントレス

>よっさんくん そちらのプロフ参照によって、こう呼ばせていただきますね♪ 大阪では未だに会えずじまいだった僕みたいでしたがお会いできて光栄でした。 関西方面は気軽に行けるのでまた機会があるときは遊びに行きます(/▽\*) ベリで行くことは…ほとんどな…

やっぱ神だね。。。

とっても!ラッキーマン 6 (ジャンプコミックス)作者: ガモウひろし出版社/メーカー: 集英社発売日: 1995/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る自転車の前輪がパンクしちゃって駅まで取りに行って 図書館で勉強して…

アニメ版BLEACH47話

桃ちゃん、恋次、吉良が脱走した続きからのお話でしたが。 今日はなんてたって、何が素晴らしかったかというと…。 日番谷くんカコイイ(/▽\*) 1推し隊長の日番谷くんと副隊長の桃ちゃんの競演ですよ(/▽\*) 二人が戦闘体制に入ってくる横で市丸隊長の不敵な…

思い出の地

ヴォクはこの土地を絶対に一生忘れることが出来ない場所になった。 鮮明に覚えておく為に、ヴォクはこの画像を頭の中に取り込んで あの時、あの一瞬に愛ちゃんがどんな表情をしていたのかということを絶対に忘れない…。 豊中市立市民会館 この土地はヴォクと…

Dear 愛ちゃん

愛ちゃんに無事に思いを伝えられたものの、ヴォクの中で直接言えた事は 確かにたくさんあるんだろうけれど、何か物足らない感じ…。 あの時、あの一瞬の数秒間は鮮明に覚えているし、直接言えた事に 間違いはないんだろうけれど、何かやりたいなと…。 そんな…

まちぼうけ

どーも、そわそわと待ってる@あゆむです(ぉお

今日のお写真

ハロショで買い物してて思ったことなんだが… ヴォクは愛ちゃんの普段着っぽい衣装とかが大好きみたい… 紺衣装とかでもいいんだけど、普段の姿って良いかなって… それがヴォクと同じフィールドに愛ちゃんがいる感じがしてかな(/▽\*) まあ、ヴォクはとっても…

コメントレス

>はそたくん 乙!写真ありがとう(/▽\*) >☆苺☆さん 初めまして♪ こんなサイトをお褒めにいただき光栄です♪ リンクに関しては、ここは相互は募集してないんですが こちらがアンテナに入れさせてもらうという形で 相互という形とみなしてもらえるのであれば…

1日中

眠気が取れなくて生きている心地がしなかったんだが… 愛ちゃんと握手しちゃったから、ヴォク死んじゃったのかな… と、冗談はこれくらいにしましてw 3日間遊んだことは事実であってそれは自分のせいなので 家のこともきちんとしなければいけないし、勉強も…

予約録画したものの。。。

金曜日の「ドラゴン桜」を見ようと思って録画予約を通常通りにやって大阪に行ってたら 15分延長分だけ録画されてなかったんだが(ノ∀`) 東大に来て偏差値50以下の生徒が出てきた場所から見れなくなって 続きが分からないじゃないか。。。 なんだ。。。。…

芸能界なんて(ry

1週間でなんとなくは楽しみにしているハロモニ。 勝手に内容を箇条書きを思いを込めてしてみる(ぉ まずは、内容説明から…芸能リポーターのオサーソ二人を招いて プレゼンしてどっちを見たいのか?という企画とコントとエリック(/▽\*) ・井上公造はリッキ…

こんぱいん

どーも、疲れどっとこむ@あゆむです(ぉお

コメントレス

川*’ー’)<ないね〜♪

結果論を徒然と

終わったから言える事だけれど、某氏からのはがきは時期が早ければ もっと高値で確かに売られていた。。。でも、それだけで正直、今回の 遠征の為のお金なんてマジで足らなかった。。。 そう考えると、母さんに怒られたことで自分を見つめなおして それを気…

帰還報告

もうすぐ29日の1時になっちゃいますが、28日の11時に 無事に地元のほうまでたどり着くことが出来ました('A`) 本当にこの3日間は有意義に過ごすことが出来ました♪ 承諾してくれた母親に物凄い感謝の気持ちでいっぱいなのと 大阪でお世話になった方々…

すうびょう

どーも、一瞬ではじけては@あゆむです(ぉお

よっちゃった

愛ちゃん… きみに出会えて本当によかった… ありがとう… (/▽\*)oO(まじで大阪来てよかったw いやー、酔っ払っちゃって(ノ∀`)アチャー

コメントレス

>やまむしさん これを思い出に出来なければマジでやばいです(;´▽`) せっかく行くので頑張ってきますよ( *´Д`)ゞ ブログペットはご指摘どおりにRSSを弄って見たら出来ました♪ どうも、助言ありがとうございましたm(_ _)m あと、アンテナ登録していた…

僕がいない間に

いやー、ヴォクも出来る限り遠征してる間も書こうとは思うけれど… 寂しくなられちゃ参っちゃうからねw http://www.fusiagesan.jp/flash/DRAM/SheBackZone/SheBackZone.html こんなゲームでもしてて遊んでてくれたまえよぉ('m`)b (´レ_、` ||.。oO(本当…

8月25日

今日は誰かの誕生日だったかな…(゜∀。) そうか。。。。あの人か。。。。 キャワポな従姉妹のお姉ちゃんの 25歳のバースデーだったか(/▽\*) あら?そうじゃない?もっと若い?そうなの? あ、あの人ね。。。。 m9( `∀゜) ミャーヴィチャン! 特に言う…

状況くあしく

18切符も午後3時まで郵政省ヽ(*`Д´)ノゴルァとかマジキレしながらも なんとかポストの中に入っていましたので出発出来ます(/▽\*) あまりの嬉しさにファミマでカフェオレ買って前祝しちゃった(/▽\*) でも、現在の状態はドキドキですよ(/▽\*) 久しぶり…

ふれあい

どーも、ありふれた優しさ@あゆむです(ぉお

ポイント数

「がんばっていきまっしょい」は未だに健在ですね(/▽\*) 33ポイントと最近では珍しいヒット数を(/▽\*) (´レ_、` ||.。oO(相変わらず、ポイント数を見るのは楽しくてね・何w

コメントレス

川*’ー’)<ないよ〜♪