2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

川*’ー’)<ないよ〜♪

病人あゆむちゃん

今年の冬は初期症状で喉が痛くなるまではあったのですが、 久々に咳まで発展してる現在のヴォクの風邪の症状。 咳まで発展したら軽い喘息気味になって、結構辛いんですよ(;´▽`) 熱を出すことはまずないのですが、咳と鼻水だけでも辛いですね(;´▽`) ち…

ベースボールヒーローズの展望

日曜日に時間がなかったけどBBHやってきました。 正直、ヴォクの地元で出来ないから気持ち的に上昇してないのも ありますけど先が見えちゃってきてるんですよね…。 ヴォクの理想としているオーダーは結局は他と似てしまうんですよね。 選手を揃えて、理想を作…

ネ兄 ご婚約

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060130&a=20060130-00000190-kyodo-spo オレ結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ('A`)巨人軍の高橋選手であって、ヴォクではないですけどね・プゲラw ('A`)ヴォクは彼の1万分の1のパーツだ…

すっきり

どーも、閉じかけた気持ち吐き出せば@あゆむです(ぉお

コメントレス

>きくちゃん SEEDで神曲流すなって思ってたけどPRIDEとまで調べなかったオレ乙ってことですw m9(゜Д゜) ハイカラに気づかせてくれてサンクス!!!!!

仕方ないのれす

病気なんです。。。 病は気からなんです。。。 風邪なのに無駄なことなのです。。。 治療薬はないのです。。。 ヴォクのことなんてもういいんです。。。 (/▽\*).。oO(愛ちゃんの子守唄でぐっすり眠って療養していたいのです。。。

金土日まとめ

『19』買うためにわざわざ出向いたことは内緒の方向で(爆) 七熊井大学にアルバムと証書を取りに行って、メガネも買って お靴も買って、その序に1日延長してまで遊んでいたというだけです(爆) とりあえず、この3日間でいえたことは…。 「二人が好きじ…

今日のヴォクの一言

高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/26メディア: 大型本 クリック: 104回この商品を含むブログ (138件) を見る人って変貌するものなんだねと気づかされました。 殺戮兵器ですか?咳をしながら頭痛になり…

ゆーすけ

どーも、マーキーのヘッドボーイ@あゆむです(ぉお

コメントレス

川*’ー’)<ないよ〜♪

今後のヴォク

勉強に集中しながらも一生懸命にお仕事をやってから 大好きな歌と大好きな愛ちゃんを見ながら、大好きなドラマで癒されたいと思います。 (´レ_、` ||.。oO(でも、自由時間が数時間しかないような日々になりそうです。。。

最近のお気に入り

Go Overアーティスト: High and Mighty Color出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/09/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (43件) を見る発売日が9月14日なのは運命だったってことにしておきまし…

1周年

今年に入ってから放置気味ですけど、1周年を迎えました♪ 1年間はサボってもいいので書くつもりだったのですが、 気持ち的な問題で、放置になってしまって申し訳ないです。 1/25に既になってますけど、放置の方向で・プゲラw 今までバカみたいなネタばっか…

あにばーさりー

どーも、僕らしくあるそのために@あゆむです(ぉお

コメントレス

川*’ー’)<ないよ〜♪

あとがき

調子↑ 気分↓ 具合↓ (´レ_、` ||.。oO(頭痛がやまないわ・プゲラw

今日の一言

『19』の発売情報だの表紙だの早く出せヽ(*`Д´)ノゴルァ 早くオレに愛ちゃんを見せろヽ(*`Д´)ノゴルァ 家にいる時くらい愛ちゃんを見せろヽ(*`Д´)ノゴルァ (´レ_、` ||.。oO(左クリックも出来ないそんな世の中じゃうんこ〜♪

DQ8 進行状況

・プレイ時間27時間強。 ・船(σ・∀・)σゲッツ!!で西に向かう予定。 ・ゼシカとククールの防御の弱さ勘弁。 今月中には終わらせて今度はBLEACHのRPG欲しいぉヽ(´ー`)ノ 部屋の中寒いから勉強の合間にしかやれないぉヽ(´ー`)ノ とりあえず、腰が痛いぉヽ(´ー`…

白夜行 第1回

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/ 今日という日をどれだけ待ち望んでいたことか!!!!! BLEACH1時間SPも待ち望んでいたけれど今日は白夜行スタートの日♪(/▽\*) まずは、物語の感想は重たい・苦しい・辛いなどと悲しいストーリーなので 視聴者…

まえがき

約1週間ぶりにこんにちはwwww ゲーム三昧でネットさえもつけてなかったヴォクちんですwww 去年のヴォクからはそんなこと考えられませんwww でも、何か毎日凹んでますwwwっうぇwwww (´レ_、` ||.。oO(根本的な理由が解決しない限りは闇の中のヴ…

げんけい

どーも、かたちあるもの@あゆむです(ぉお

コメントレス

>まなちゃん やっぱりCM見てても千葉くんは若いよ?w おまけにそのロッテのCMのけーちゃんの髪型のほうがいいよ?w 血迷わずにやってればいいのにヽ(`Д´)ノウワァァァァン! ('A`)ヴォクの踊ってるのは気持ち悪いので見ない方がいいです・プゲラw ('A`)単なる振…

あとがき

飽きたもんヽ(´ー`)ノ・何w 超適当だよヽ(´ー`)ノ・何w 勉強しよとヽ(´ー`)ノ・何w

今日のヴォク

今日、ヴォクはお友達二人が家に来たのでゲームをして遊びました。 親友のよっちゃんが先に来たのでウイニングイレブン6で 共同して遊んでいたらベッカムのクロスにオーウェンが後半ロスタイム で決勝点を入れた時は歓喜の輪を作らざるおえませんでした。 3…

ぱりじぇんぬ

どーも、いただきます@あゆむです(ぉお

コメントレス

>まなちゃん 千葉涼平って21歳だったのΣ( ̄□ ̄;) てっきりまだ10代とばっかり思ってたΣ( ̄□ ̄;) てか、慶太のあのメッシュはアリなのかしら?www 某3人組に関しては歌よりもダンスはいいよね。。。 涼平の真似しながら踊ったりもしたけど・ぷ…

あとがき

後期試験あるわけでもないのに勉強に熱を出したヴォク(ノ∀`) 今年こそは頑張らないとやばいからさ(ノ∀`) 大学という弊害がなくなったんだから必死にやらないとね(ノ∀`) (´レ_、` ||.。oO(ヴォクは超絶にバカだから人一倍やらないとダメだしね・プゲラw

地元のお友達

やっと仲間たちが帰ってきたみたいで召集かけられたのでジョイフルでお昼してきたヽ(´ー`)ノ 4人で5時間ほど駄弁ってきたけど、他の香具師が全員大学院に行ってるのばっかりで すでに学生じゃないヴォクにとっては少しセンチメンタルな気持ちでしたね(´・ω・…

エルダー&ワンダフル

両方の公演のSL見たんですけど何も感想が湧いてこず・プゲラw 行く予定のないSLを見ても高ぶるものもないんでしょうね('A`)w 最近のヴォクはやっぱりハロ紺にはそこまで期待してないらしい('A`)w こりゃ、4月までは充電期間になることは間違いないです…