心の奥底の真実のヴォク

こんばんは、近日公開の『心の奥底に隠されたヴォクの本能』を
次の日には公開してしまおうじゃないですくわぁ(*´Д`)ゞ


正直、気になって寝れなかったとかはないですよね?w
うん、ないと思うよ…ヴォクは違う意味で寝れません(/▽\*)w


さて、昨日の『オットコレイジョウイエネーw』の本当のことを曝け出してしまおうと
思うのですが、mixiでは真実のヴォクをとっくに曝け出して、
いい加減、ここでも書いちゃわないと気がすまなくなっちゃいましてね(*´Д`)ゞ


実は今のヴォクは…。



篠田麻里子ちゃんのことが本当に大好きで仕方ないのです(/▽\*)



('A`)b あー、すっきりしたぜ・プゲラw


誰これ?とかマジで勘弁してくださいね('A`)w
ヒント:投票場・カメラマンの日誌とかで簡単でしたでしょ('A`)w


それにしても、篠田麻里子ちゃん、通称:まりりん
彼女の画像はこれしかないという真実_| ̄|○
それは追々これから説明していくことで分かると思います_| ̄|○
仕方がないのでヴォクが毎日投票しているのから抜粋です(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


ちなみに本題に入る前に画像見ただけで分かるとは思うんですが
彼女の所属しているグループはこちらになります。


さあ、あなたも好きな子を探していざ投票でもやってみないか?w
TOPだけで判断せずに日誌まで進んで見なさい…何かが見えてくる・マテコラw


そんなこんなで、ヴォクのここ数日の心境を書き上げようじゃないですくわぁ(*´Д`)ゞ


1月某日
・存在をメディアなどで、デビューすることを知る。
・何このグループ?と相変わらずに無反応で気にも留めずに毎日を過ごす。
・『19』を買うことや、コンバースのオールスタ−をまた買ったことに一喜一憂の毎日・プゲラw


2月初旬
・2/1にデビューシングル発売することを知って多数の人々が買ってるのに目が留まる。
・気になったので、公式を検索かけて見る。初見の判断だけでやっぱないと判断。
・劇場で毎日会えるアイドルがコンセプトということと夏先生が監修に驚く。
mixi内で劇場に足を運び、落ちていくヲタをかなりドン引きしていく。
・仕事が楽しくて楽しくてリアルに生きることを少し考えて見る。


2月某日
・実物を見るだけでヴォクは毎日嘔吐する例の件で一気に萎えかけてくるヴォク。
・箱はおろか、その実物はおろか、捨てる場所さえも正直触れないヴォク。
mixi内で相変わらず劇場に足を運んで落ちていくヲタに再びドン引きする。
オリコンチャートで10位に入ったことに少し驚きを隠しながら何かを感じる。
・気になって公式サイトを再び見て、可愛いかな?と判断した子だけをチェックして見る。
・ちるちる・みぃちゃん・ゆかりんが正直可愛いと判断して見る。
・かやちゃんは絶対にオレの属性にはないだろうと勝手に判断して見る。
・一番右の子って可愛いなと勝手に判断して見るが、特に何もなくサイトを閉じる。
・一番右の可愛い子が20歳で福岡県出身なことにかなり気になりだす。
・正直、うちの大学のキャンパスクイーンで高校のクラスメートに似てると思ってちょっと気になる。
・某人に福岡でのイベントに誘われるが、頑なに断りを入れる。


2月11日(土)
・何気なく、mixi内で書かれた某人のAKB48初見判断ネタを見てみる。
・何を血迷ったのか、コメントを残して、まりりんが好きなことをカミングアウト。
・深夜に酔っ払った某人から『桜の花びらたち』を聞けと頂く。
・『just melody』と『桜の花びらたち』を鬼のように聞いてテンション↑
・なぁんだぁ!!!!!!!!この良曲はぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
・次の日のイベントに行くのに酔っ払いの某人とのお話を終えて床に就く。


2月12日(日)
・イベントでの握手会の様子が考えていたことよりも凄いことをレポで感じ取る。
・何これ?とドン引きする半面で、何かを予感させるものを感じ取る。
mixi内のごく一部でカミングアウトしたことで何かの糸が吹っ切れる。


2月13日(月)
・仕事中にあまりの眠さにトイレに逃げ込んで携帯片手にモバミクでカミングアウトw
・CD買おうとしたけれどなかったことで落胆するヴォク_| ̄|○
・某人から福岡のイベントに誘われる羽目に陥る_| ̄|○
まりりんが新メンバーであることに気づき、CD買っても歌声もカードもないことに気づく_| ̄|○
まりりんがもういなくて、イベントにも来ないかもしれないとマジで凹む_| ̄|○
・握手会の状況を把握して、まりりんが出演することが分かった時点でやる気100%なヴォクw
・公式サイトでピンク・レッドが神がかってることに要約気づくそんなヴォクw
・2推しとかまで決まりだして正直もう手に負えない状況になってるヴォクw
・某人がりなちゃん・かやちゃんとか激しくテラウザスなのーil||li _| ̄|○ il||li
・日誌を見始めていたら次の日が仕事なのに我を忘れて食い入ってろそんなヴォクw


2月14日(火)
・朝から気持ち悪いの一言だけれど、まりりんのことが気になって仕方ないw
・バレンタインデートか言う存在よりもテラキャワスなカメラマンまりりんが離れないw
・会ったこともない人物にマジで大好きになるとか自分に自分が萎える('A`)w
・日誌を見ているだけで幸せな気分を感じ取れることに気づかされる。
・劇場に行った人々に正直、怒りを隠しきれないそんなヴォク・マテコラw
・手渡し_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
・某人がまりりん推せるかもとか言い出して正直嬉しくなってるそんなヴォク・プゲラw


2月15日(水)
ま り り ん だ い す き だ よ


さあ、どうするオレ、どうする?どうする? 続かねぇ('A`)・ナニライフカードw
うん、ヴォクは今はお勉強中なの(*´Д`)ゞ まりりんのこともっとお勉強するのぉ(*´Д`)ゞ
正直、あの日のヴォクはどうなってるか分からないのぉ(*´Д`)ゞ


(´レ_、` ||.。oO(ある意味、某人も末期でヴォクも末期になってるらしいですけど・プゲラw