2006-01-29から1日間の記事一覧

コメントレス

>きくちゃん SEEDで神曲流すなって思ってたけどPRIDEとまで調べなかったオレ乙ってことですw m9(゜Д゜) ハイカラに気づかせてくれてサンクス!!!!!

仕方ないのれす

病気なんです。。。 病は気からなんです。。。 風邪なのに無駄なことなのです。。。 治療薬はないのです。。。 ヴォクのことなんてもういいんです。。。 (/▽\*).。oO(愛ちゃんの子守唄でぐっすり眠って療養していたいのです。。。

金土日まとめ

『19』買うためにわざわざ出向いたことは内緒の方向で(爆) 七熊井大学にアルバムと証書を取りに行って、メガネも買って お靴も買って、その序に1日延長してまで遊んでいたというだけです(爆) とりあえず、この3日間でいえたことは…。 「二人が好きじ…

今日のヴォクの一言

高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/26メディア: 大型本 クリック: 104回この商品を含むブログ (138件) を見る人って変貌するものなんだねと気づかされました。 殺戮兵器ですか?咳をしながら頭痛になり…

ゆーすけ

どーも、マーキーのヘッドボーイ@あゆむです(ぉお