スーパーヒーロータイム

yoshi242005-02-21

魔法戦隊マジレンジャー』が先週から始まって
見事に見逃してたわけですが
今週はきっちり予約録画して見ましたよъ( `∀゜)


今週のツッコミどころは
『マザーがね!こう!でっかくなっちゃったよw』(マギー風)
『ナイ&メアは推せない!!!!!!!!!!!!!』
『兄弟だからってぶつかり杉w』
『ボールになってまさしくゴレンジャーを彷彿とさせる攻撃w』


まだまだツッコミ所満載でしたけど、こんな感じでw
まあ、今のところ、うら姉。推しますよъ( `∀゜)
デカレンみたいにウメ→ジャスミンってなるかもしれないけどw


あとは、マザーって何者?w
他の人に比べて公式で自己紹介が身長と出身地しか書いてない(ノ∀`)


ついでに見てた『響鬼』なんですが・・・細川さんってもう有名じゃん(笑)
必殺技を聞いてて(゜Д゜)ハァ?だったけど『太鼓どんどん連発』ってありえにゃーいw
もう一つおまけに『プリキュアマックスハート』は敵キャラごつ杉w


(´レ_、` ||.。oO(マジレンにかなりはまってる22歳ですたw
(´レ_、` ||.。oO(味噌ZYXマジレンマジヲタもいるけどね・ぷw