マージ・ジルマ・ジンガ

魔法戦隊マジレンジャー』第3回放送ですね♪
今週の要所に対するツッコミですが。
ハリーポッターの学校とマジマザーが残した部屋は
パクったと理解していいですよね?('m`)
・あの大根野郎はなんなんですか、一体((((;゜Д゜)))
・魁がサザンの桑田さんに見えるんですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・兄貴って本当に大変だよね。・゜・(ノД`)・゜・。
・戦闘中に兄弟漫才がつぼにはまりそうです('m`)
・『うららちゃん』『つばさちゃん』のちゃん付けは萌えるぽ(*´Д`)
・ワームは何のために巨大化されたんだと(ry
・結局は魁が( ゜д゜)ウマー所を持っていくあたりはレッド最強伝説かと(ぉ
まあ、これだけは確実にいえるよ。


お姉ちゃん推せるよ(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(今ひとつ、二人をなんて呼ぶべきかわからん…(プゲラw