パリーグ開幕

野球の季節到来キ(゜Д゜)タッ 球春キ(゜Д゜)タッ
本日はパリーグのオープニングゲームなわけですが(ぉ
地元:ダイエー。。あ、ソフトバンクホークスも順調なのか
微妙なのか分からないのですが、どうなんでしょうかね?w


まあ、注目選手としましては変則打法の飛ばし屋?w



m9(゜Д゜) バティスタ


二塁手カブレラにお腹を出させたらバティスタになるとかいう
メジャーで200発を打った選手で変則な人。


この選手の構えは独特であって、最初から投手の方に体を向けてて
打つ瞬間に返るというフォーム(ぉ
すぽるとに出演した時に【神様が決める】だとかあーだとかこーだとか
言ってたんですが、正直カブレラ選手とあわせて未知の世界の人だなと。。。


広角に打ち分ける技術は持ってると思うんですが、本当にHRなのかなと。。。
3番で繋ぎの野球をして、松中さんに回すことをすれば脅威には違いないですかね。。
んま、、、某トラさんのダメ外国人グリーンウェル選手みたいに【神のお告げ】に
ならないことをお祈りしておきます( ̄人 ̄)