金玉の待遇の件について

野球ばっかり書くのもなんなので娘。に関わる事。
そうなってくると、金玉球団:東北楽天のことしか出てこないんですが。
公式にこんな記事が載ってました。


(1) 「モーニング娘。」のオープニングトーク
モーニング娘。の出演は、3名程度を予定しております)


どうやら、各地に散らばって4月付近は出てるという話を聞いたんですが・・・
この3人というのが誰がどこにいるのか分からないので困りますよねw
だからといって、山形まで行くほどのことでもないんで別にいいんですがw


m9(゜Д゜) 3日は大阪から帰宅してるかだからさw


んまー、ヤフードームの金玉戦でマンパワー流れたら今度踊ってきますw