ジンガ・マジーロ

追求度70%になってきてるけどStage.7の感想ヽ( ・∀・)ノ
・大根野郎。。。何をほう姉に抱かれてるんだと小一時間(ry
・困った顔のあゆみんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・アニキ、歌必死なのは分かるけど何も(ry
・うら姉に蛭は勘弁((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・ほう姉、、やっぱり虫の変身は変だよ・・・
・バナナにナイスな歌なんて分かるのかと小一時間(ry
・翼ちゃんのかめはめ波キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


あ、もう面倒くさいやヽ(`Д´)ノ


あゆみん・あさみんは神ってことで(/▽\*)


あとは最近、翼ちゃんのクールな感じが結構(・∀・)イイ!!感じにきてますw
なんてたって、橋本を(゜Д゜)ハァ?って感じに弄るのが(・∀・)イイ!!w


(´レ_、` ||.。oO(自分に足らないイケメン部分を翼ちゃんに憧れ(ry


m9('A`)あと、来週のあさみんは確実に可愛いから見逃すな!


(/▽\*).。oO(このヴォクは予告編だけで満足だよ。。。あさみん(何w