コメントレス

ふぁにたん
後ろはうるさい電波しかいないから前推しなんですね♪
前に座るがり勉くんなら、おいらの授業のノート取ってきてもらおうかな(マテコラw
真希ちゃんってホント、可愛いからね(/▽\*)(説得力ねぇw
飲みは。。たら福だったらいつでもお誘いどうぞ♪


兄ちゃん
おいおい、弱いのは分かってるし、巨人や番長を悪く言うのはまあ、いいけど。。。
上原さんや高橋さんを悪く言うのは願い下げだな。。。
だって、高橋さんを侮辱するのはこのヴォクを侮辱するのと同じなんだぜ(ヲイw


ぱぺまぺ
内部から確信を起こさない限りあの球団に未来はないので
ナイスだね、タフィーъ( `∀゜)
怠慢プレーというけれど、あれは確実にキャプラーのバウンド処理の計算ミスだしwww


みのちゅん
ъ( `∀゜)もつろん、このヴォクに見せてくれるんだよな!このヴォクに!


いやー、買おうと思った瞬間にあなたが持ってることを悟ったんだけど('m`)