おかずが欲しいんだよの件について

うたばんを見てたら貴さんが梨華ちゃん卒業後を見てて
『おかずが欲しいんだよ』と言ってた。
それは、あなたの腕の見せ所じゃないかと小一時間(ry
確かにゴロッキーズはまだ未知の世界かもしれない。
でも、彼女たちも頑張るからこれまでどおりに色々
フィーチャーしていって下さいよ。


m9( `∀゜)てってけなんていいよー、てってけw
m9( `∀゜)YOU!!モールス信号高橋愛をフィーチャーしなよw


本編は、、化学くん( ´゜,_」゜)bグッジョブって感じで面白いんだけど。
このヴォクは高橋愛を見たいんだ!このヴォクは!
いやま、、時期が時期なんで仕方ないんですけどね( ̄ー ̄)


(´レ_、` ||.。oO(それより、GOのはじけっぷりが(ry