教授代替大作戦の件

今日は4時間連続で授業を受けてきたんですが
全部思いっきり寝ちゃってましたよ((((;゜Д゜)))


なぜか、すごい睡魔に毎回襲われていつの間にやら
腕に傷跡が残ってるという((((;゜Д゜)))


さて、前置きはこの辺として本題です。
授業中にあまりにも暇なもんで、愛ちゃんが教壇で教えてるって
考えて授業を受けてみました・・・



うはwww 超推せるじゃないか(*´Д`)


(/▽\*).。oO(愛ちゃん、高額所得納税者のことに詳しいんだね、愛ちゃん・ぷw


って、そんなことあるかいヽ(`Д´)ノ
現実はドラえもん教授なのにどう考えても愛ちゃんじゃないやいヽ(`Д´)ノ


il||li _| ̄|○ il||li.。oO(現実は厳しいものです(汁w