高額納税者の件

激しく遅い見解かもしれないけど、
こんな記事を見つけたので、触れてみる(ぉ


僕の学部上、納税というのはかなり重要なものなわけですが
そもそも脱税を見つけるために施行された制度ですが。


現在では、プライバシーの侵害などと翌年からは番付を発表しないとか
議論されてますね。そんなよりも他に侵害があるんじゃないかと(ry


さて、本題ですが、今回のランキングって矢口さんしか入らなかったみたいですね。
昨年は多数の娘。からのランクインで大変驚いてたのに(´・ω・`)
これも、ソロ活動している人が多数稼ぐということなんで仕方ないことですね(´・ω・`)


m9(゜Д゜) そんなわけで、愛ちゃん早くソロデビューして稼ぎなよ!www


(´レ_、` ||.。oO(ただ単に愛ちゃんが早くソロになって欲しいというオチですたw


ちなみに長者番付と言われてますけど、高額納税者番付の方が正しいはずですw