キョジソ3連敗、金玉3連勝な件

上位チームと当たるとやっぱり、弱さを発揮する巨人軍。
今年のロッテは本当に本物みたいで、なんだ?あの強さは(;´▽`)
正直、3連敗はしないと思っていたんですが負けたよ_| ̄|○
しかも、1点差で最後になって負けるとはヽ(`Д´)ノウワァァァァン!


ъ( `∀゜)HRばっかりとタイムリーばっかりの対照的でいい試合だったけどねw


その一方で、こりゃ面白いわ(ノ∀`)アチャーってのが金玉ですよ。
あの金玉が3連勝してるじゃないかよって(ノ∀`)
しかも、交流戦で不調に陥ってる中日相手ってのが(ノ∀`)


うはwwwwwwwwwwwwww
テラウケスwwwwwwwwwwwwwww


んま、元中日の選手が古巣相手に燃えたんでしょうかね(´・ω・`)


(´レ_、` ||.。oO(後半戦も交流戦は楽しみだわ(アヒャヒャヒャwww