おいちょっと待てよ

まずは、こちらをご覧ください。


それでは、ちょっと抜粋させてもらいますね。

モーニング娘。吉澤ひとみ(20)、藤本美貴(20)やハロープロジェクトの期間限定ユニット、エコモニ。石川梨華(20)らが19日、東京・港区の東京タワー下で行われたTOKYO FMと環境省の提携イベントに出席した。

おい!おーい!ちょっとまってーぇーぃー!!!
が「さゆ」が「エコモニ。石川梨華(20)ら」の『ら』扱いされてるのを突っ込んでますが、、、


ヴォクも聞きずれてならないですよ!
吉澤さん・・・藤本さん・・・エコモニ。・・・ ん?抜けてないか?


m9(゜Д゜)ハァ? 産経!おい!表へ出ろ!


愛ちゃんはどうしたんだよ、愛ちゃんはヽ(`Д´)ノウワァァァァン!
ちゃんと消灯式に出てるやないかヽ(`Д´)ノウワァァァァン!
なんや?これはオレに愛ちゃんがいなかったことにさせて凹ませないように作戦か?


うん、それならよし(単純w


('A`)そんな問題じゃないけど、いるのにいないように書くなよw
('A`)今週は今年度最高の出来上がりの『愛ごころ』出す愛ちゃんを忘れるなよw