ダメナオトナジャン

汁邸下宿をここでまとめますか。
一言箇条書きみたいな?w


・ノノ*^ー^)<とっとん♪連呼しているダメナフタリジャン。
・ノノl∂_∂'ル<お兄ちゃんは気持ち悪いです。
・从o゜ー゜从<リンガー最強は2日連続でゆくとゆいたいです(爆)
ル ’‐’リ<ぱぺまぺさん、円盤と氷結桃子ありがとうございました〜♪
・ノノl∂_∂'ル<お兄ちゃん、ハロモニの私のセクシーシーン見すぎですよ。
・川*’ー’)<お汁さん、愛ごころに水着あるからって興奮しないで欲しいがし。
・川*^∇^)||<あゆむお兄ちゃんは漫画ばっかり読みすぎですね。
・从o゜ー゜从<シルクチャーハンは失敗しても食べるとゆいたいです(爆)
・川*^∇^)||<お兄ちゃんの胃袋はかなりおかしいんですよ。
・从*・ 。.・从<私との(ryを何回見れば気が済むんですか!
ル ’‐’リ<氷結1本だけで酔うとか弱すぎですよね。


( 'A`)こんなもんか(マテコラw


学校行って、汁邸マターリ、リンガー行って、眠くなったので寝て、学校行って
汁邸マターリ、なんちゅうPVみまくって、ギルドだったり、ハンターハンターだったり、
佐賀県でまたかよできゃー萎えたんで寝ましたわ(適当w


(´レ_、` ||.。oO(相変わらずのヘナワロスなお汁さんだったわ(プクースw