コメントレス

>はそたくん
('A`)うひょひょじゃないってばw
('A`)藤本さんは表記されてるからいいだろうけど。。。
('A`)たけしみたいに襲撃しちゃうよ、このヴォクは!!


>あさん
はい、私が気持ち悪いことくらい百の承知の上で運営させてもらってますよ?(・∀・)
その前に、連載終わってる武装錬金を大の大人が大人買いだなんて(ry


m9(゜Д゜) YOUの連載もとっくに締め切ってしまってるってことですよねw


ブリーチ全巻を大人買いしてくれたら許してあげますことよ(・∀・)


>清水選手さん
うんうん、どれどれ?水色の物体?Σ(゜Д゜)
確かに川*’ー’)に似てるけど、愛ちゃんは逆だいヽ(`Д´)ノウワァァァァン!


でも、面白かったのでYOU(・∀・)イイ!!よぉwww
とりあえず、この水色の物体の正体を探りますわ(/▽\*)