日韓ワールドグランプリ

はい、ヴォクはユウちゃん推しだよ♪ あゆむのバレー版はてな日記。
このヴォクはマジヲタなんで『バレヲタ怖い('A`)』とか言われても書くよ(/▽\*)


昨日の対戦はアテネで苦汁を飲まされた韓国!
アテネではユウちゃんこと大友愛さんが韓国戦出場
出来なかったけど、今回はやってくれたぜ(/▽\*)
復帰組の宝来さんやクール&ビューティー杉さまv(゜Д゜)b!!ナイスグッド


それにもまして、今回の一番は



菅山かおるマンセーヽ(/▽\*)ノ



とにかく、コリア相手に途中出場ながら才能を遺憾なく発揮してましたね。
それを引き出してくれた柳本監督(/▽\*)マンセー  晶ちゃん(/▽\*)マンセー


(´-`).。oO(メグ代表落ちさせてることには小一時間(ry


カオル姫に心を奪われている菊丸さん(id:kiku0412)は見る目があると感心してますw
ヴォクも便乗してアクセス数UPを目指そうかなと(マテコラw


この菅山たんって本当に凄いんですってば!もうね!
攻撃よし!守備よし!キレイ!(/▽\*)の三拍子を兼ね備えたアタッカーですよ!


と、菅山たんに関しては菊ちゃんに任せることにしまして、ヴォクはオラヲタユウヲタですからね。。。


ユウちゃんテラキャワス(/▽\*)


でも、コートネームでは菅山さんと大友さんは被ってるのよね('A`)
ヴォクのユウちゃんはユウちゃんしかいないんでいいか(/▽\*)


てか。。。ユウちゃんの愛称:ウルトラセンターだったのに、ワンダーガールって('A`)


(´-`).。oO(メッセの名前、、あれ実は愛ちゃんなようで愛ちゃんなんだけどね(プゲラw
(´-`).。oO(愛ちゃんには間違いないとゆいたいです・ぷw


とにかく。。。
m9(゜Д゜) ブラジルも愛ちゃんよろしくだぜ!!(違)


うはwwwちょwwwwwwwっうぇww
浜ちゃん胴上げテラウケスwwwwwww