ハルク・ミルク・ツルクシルク・まさはる

毎度のごとくの下宿模様を綴ってみる('A`)

【月曜日】
・11時に天神に到着…じゅんく堂へ(ぉお
・ドキドキしながら『愛ごころ』探してみる('A`)
ハケ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ン!!
・一旦通り過ぎて深呼吸('A`)
・何冊あるか数えてみる…9冊キ(゜Д゜)タッ
・1冊手にとってレジに差し出す(ぉお
・(店´Д`)<2625エソになります〜♪
愛地球博限定記念500円玉を差し出すオレ( ´゜,_」゜)b
・浮かれ気分で七熊井線…手に入れた嬉しさで力が入らない('A`)
・カフェオレ飲んで気分を紛らわす…授業どころじゃない('A`)
・封を開けようと思うけど必死に我慢しているオレ_| ̄|○
・授業終わって、大学前の大型双葉図書散策…ないでやんの( ´_ゝ`)
コルクさん、おうちを開けてください〜('A`)b
・第一声は相変わらずの『さゆみが大好きです』('A`)ゲラウザス
・愛ごころ開封キ(゜Д゜)タッ 一人でニヤニヤとかゲラキモス('A`)
・押さえ込んでレベル3くらいでよろしいでしょうか?('A`)
・福岡地方のダムの貯水率が50%下回りましたか?大きなゆりちゃん?('A`)
・引越しおばちゃんとか、かおるたんとか、谷寝技とか。。。('A`)
リンガーハット南○江前マンションヲタまだ〜('A`)
セブンイレブンお買い物中に、パペマペ出没Σ(゜Д゜)
・コルクさん大好物の『スプライトX』をタイミング悪くおごってもらえない始末( ´_ゝ`)
・氷結桃子とか色々ゴチになる…黒い妖精さんあざーっす!
パペマペ味覚微妙とかで、オレが1本氷結飲み干すことに( ゜д゜)ウマー
海ノ中道海浜公園にドライブに行くことに(ぉお 暗くてテラコワス((((;゜Д゜)))
志賀島に無残な車どもがうじゃうじゃ((((;゜Д゜))) 中では(ry
・コルクが岩に登って海に落ちそうな件・・・( ´_ゝ`)bバカだね!!
・浪漫大爆音にして久しぶりに撃ちだす…痛い…手を強打した_| ̄|○
・コルクさん、遠くの岩場でしなくても別に見ませんけど?('m`)
・そんなヴォクは堂々と目の前の岩場でおs(ry
・多○良中に何度いったら気が済むんですか?('A`)
・宮崎病患者2名様入ります〜♪ コルク寝やがったΣ(゜Д゜)
・ヴォクはツルクでも顔は福山雅治なんですよ〜♪とかテラウザス('A`)
・コルク邸に到着(ぉお ドライブおつかれーしょん21ヽ( ・∀・)ノ
内Pないなら意味ないじゃないかヽ(*`Д´)ノゴルァ
・コルクさんが『愛ごころ』見てて、ヴォクのお風呂中に何してたか心配だわねorz
・「愛ちゃんなんか足らないよ〜」とか酷評しだすコルク('A`)テラナエス
・ヴォクは愛ちゃんとおねんねするんだよ!ヴォクは(/▽\*)

【火曜日】
・あゆむさんは寝ぼすけなんで、10時にしか起きないんだよ?(・∀・)
・シルクチャーハンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
・超絶うまぽちゅぎるよ(/▽\*)
・(46´Д`9)ノシ<ブリ始まるまでノシ へいよ>ヽ(´ー`歩) 
・ヴォクは2時間目休講なんで、学校でゆっくりさせてもらうよ( ´_ゝ`)
・外国人さんが人の画面をちら見しだしてゲラウザス((((;゜Д゜)))
・今日も無駄な3時間を過ごしてしまったじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
・構内でにすれ違うたびに(46´Д`9)<愛ちゃん〜♪はやめてけろヽ(`Д´)ノ
・ヴォクの体が愛ごころを求めてるので急いで帰らせてもらうよ d(ゝc_,・。)
・コルクさんのために郵便貯金をごにょごにょ('A`)ゲラナエス
・元祖ドキュソババアの公判棄却ギガウケス( ´_ゝ`)
・ナナオサマナナオサマオシオキキボンヌヽ( ・∀・)ノ
・メガネ=オレとかテラウザス('A`) 伊江村の趣味は日記とかテラナエス('A`)
・コルクさん郵便局に行くんで、ヴォクにやよ○ーするなよ?とかテラウザス('A`)
・ヴォクはね?きちんとお留守番できるんだからね、愛ちゃん(/▽\*)
・本当にあったアタックNO.1キ(゜Д゜)タッ ユカちゃんキャワポ(*´Д`*)
パペマペが工具借りたいとか言い出して訪問してきたΣ(゜Д゜)
・若手芸人をひっかけようとかそんなの( ´_ゝ`)
ワッキー!!!!!!!!!!穴にオチフィス!!!!!!!
・シルク鍋キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
・ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 おいしくいただきましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
・すいかまでいただいちゃっていいんですか? ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
・華太郎も東京進出してしもうたけん、寝ろうかね('A`)
・絶対病気かなんかですよね?('A`)

【水曜日】
・ベリDVD流しまくってもヴォクは起きませんよ?w
・たたき起こされちまったヽ(`Д´)ノウワァァァァン!
・λ......学校いくか
・まったく、YOUはたまってるからって(ry
・授業なんて抜け出してやるヽ(`Д´)ノウワァァァァン!
・天神の本屋出た瞬間に、ごーがーる着メロ流しながら逃げる人ハケーンΣ(゜Д゜)
めんたいワイドの川上さんが普通にイムズ前の椅子に座ってくつろいでいた件
・ヴォクは帰るぞ!雨かよ('A`) 隣に座られて、愛ごころ見れねぇ('A`)
ヤンジャン見れないまま帰宅とかil||li _| ̄|○ il||li


糸冬(ぉ


(´レ_、` ||.。oO(いやはや、相変わらず面白いコルクさんだね・ぷw