現在の状態

氷結桃子なくて氷結ライチ飲んでるんで参ったね(ノ∀`)
おつまみはソースカツ丼もどきのお菓子だなんて(ノ∀`)


もうねwwww ファミマに買いにわざわざ行ったのに
ヤンジャン置いてないとかギガウザスヽ(`Д´)ノウワァァァァン!
なんだよ(゜Д゜)ハァ? 山崎さんこと薫ちゃんは見れないのか?w
菅山かおるじゃないよ? ヴォクの薫ちゃんはどこなんだよ?ヽ(`Д´)ノ


それにしても、さっきまで見てたIWGPの再放送面白かったわ〜♪
毎週水曜日の楽しみじゃないかよ( *´Д`)
加藤あいちゃんとかテラキャワス(*´Д`) 若菜たんが_| ̄|○


(/▽\*).。oO(あいちゃんあいちゃんてらきゃわぽちゅぎるよ。。。。


_| ̄|○<ごめんなさい、凄い酔ってるのに書いちゃうよ。。。