集まれ!おもしろ先生!

うたばんは相変わらずのお笑い芸人番組に
成り代わってしまっていますが…
昨日のは昨日で珍しく満足させてもらいましたわwww


順番におっていきますと…
マージーワールドのダンスとかは置いておきましてwww
マツケンマンボメガネスーパーの旗が欲しいのも置いておきまして(無関係w


娘。!娘。!
今回は当然、小春ちゃんの紹介はあって、芸術大学の青島教授がピアノを弾いて
楽器に慣れ親しんでみようというだけの大して面白くもない企画(´・ω・`)


娘。だけにはトークを展開させて世の中に貢献させてあげてくださいよ(´・ω・`)
そしたら、思う存分に僕も『おまいら神だよ!』と連呼してあげますから(´・ω・`)
昔みたいに石橋様…娘。を弄って弄って弄りまくってくださいよ(´・ω・`)


愛ちゃんの訛りをいっぱい出させてくださいよ_| ̄|○
僕に愛ちゃんを見させてくださいよ_| ̄|○ ちょっと前にいr(ry


(´-`).。oO(歌で満足も出来ないこともないですけどね(pgr


次は大塚愛さん
「わたあめ」で力説しちゃってますけど…
愛ちゃんは高橋なんで、他の人にはさん付けでしか呼びませんから('A`)


前回は彼女募集で庄治が撃沈してしまったわけですが…
今回は次長課長とレギュラーキ(゜Д゜)タッ
次長課長の河本の『ジャッキー・チェンに出てくる中華料理屋の人』
とか『鬼太郎の一般人』の真似とか好きだったり(ノ∀`)
レギュラーは西川くん大好きやからね(ノ∀`)


ネタとかに満足させてもらったわけで…庄治のダースベーダーとか
分かりきってる茶番劇に異様に爆笑させてもらいましたわ(ノ∀`)


あとは…向こう岸に座っている子が愛ちゃんだったら僕は乗り越えれるかもね(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(もちろん、誰かを下に並べて(ry