すっきりさんだよ!ヴォクは!

佐賀市文化会館近くのおばの家まで行って来たわヽ(´ー`)ノ
家で引きこもって勉強しているつもりだったけど、強引に連れて行かれたんでwww


それで、叔母に髪の毛を切ってもらったわヽ(´ー`)ノ
理容室とか美容室とか髪質分かってくれないので叔母が安心なんだ(/▽\*)


いやはや、短い髪はそんなに好きじゃないんだけど…就職のためにはね ъ( `∀゜)
あとは…試験中は髪の毛が長いと結ばないと集中できなかったんで(;´▽`)
髪を切るだけでリフレッシュして向上できるならね(/▽\*)


それに、これでまた愛ちゃんが僕を見ちゃったらね(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(会える1ヶ月先は元に戻っちゃってますが・プゲラw