Fukuoka Wars 最後の聖戦(3)

[商学]


出題方式が穴埋め問題で結構侮った感じで土日を過ごしておりまして
学校に行っても実習室が大杉で全くやる気もなくそのまま試験を受けました。


穴埋め問題というのは大学の一般的な論述問題と違って
語句さえ覚えていればなんとかなると思い込んで内容をそこまで把握せずに
挑むことが僕の傾向としては多いんですが、正直今回もそうでしたね…


一応、語群を与えられた状態だったのでなんとか焦りながらも試験問題を
何度も読み返して一番近いことや策略を練って…なんとか…
マジ社員さんの『集中力』という言葉を何度も思い出して自分を抑え付けつつ…


結果としては、80%の出来といったところではないでしょうか♪
今のところは好調に事が走っているのでなんとかなりそうです♪


次は3教科の第2関門を突破するために今日・明日でなんとかせねば(;´▽`)
正直、朝になってまたまとめなおすのが欝で仕方ないですね(;´▽`)


(´-`).。oO(ほんと…何も考えたくないわ・プゲラw