お先真っ暗

(歩´ー`)<もう疲れたよ。。。


川*’ー’)<ほんと、大学帰る時とか死んでるように寝てたなぁ。。。


(歩´ー`)<精神的にも肉体的にまたやばくなってきたね。。。


川*’ー’)<もう、私のことと勉強のことだけ考えてればいいんゃょ!


(歩/▽\*)<それだけ考えておけば何も問題ないね。。。


−−−−−−−−
('A`)いっぱい言いたいことや考えたことあるけどやめた・ぷw
('A`)試験終わるまでは何もなければこんな更新なんでwww


そういえば、地下鉄七熊井線で終着駅の天神南駅を通過して
回送電車になったまま、先のホームで駅員さんに起こされて
橋本行に切り替わるのを見れる香具師は普通はいないだろうな。。。


ここにいたんだけどね m9(゜Д゜)


(´-`).。oO(2個前の薬院から爆睡して気づいたら回送電車だったわ・プクースw