編成大決定

そんなことを書いていたら、チーム編成も決まったみたいですね。
727m-musume.com

Aチーム : 吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春 (4名)
Bチーム : 高橋愛小川麻琴田中れいな (3名)
Cチーム : 藤本美貴新垣里沙亀井絵里 (3名)


愛れなキタ━━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━━━!!


うはwwwww恋人と妹が同じとかwwwwww
いつも最近www仲良しなwww二人とかwwww
オレwww緊張してwwww何もいえなくなるぞwwww


愛ちゃんとれいなと握手出来るなんて( *´Д`)
これはもう最高ですね( *´Д`)
れいなが最後で愛ちゃんが真ん中がいいなwwww
誰か、れいなヲタ引き連れて粘らせればいいしなww


(´-`).。oO(そしたら、まこっちゃんを放置して愛ちゃんに専念出来るというねwww


そういえば、全部のコースってうまいこと順応できないのね('A`)
Bコースでも大阪→東京→名古屋って_| ̄|○


ヽ(`Д´)ノ新幹線使わないと3つ回れないじゃないかwww


(´レ_、` ||.。oO(あくまで大阪に遊びに行くのが目的なんでいいけど・プゲラw
(´レ_、` ||.。oO(コースも分かったし、今日通常版買って来ようとwww