買ったぞ!こんにゃろー!

「色っぽい じれったい」の通常版は地元の駅前本屋さんで無事に買いました。
買ったのはいいんですが、↑みたいに覚醒しちゃって半端じゃなかった(ノ∀`)


音楽流れたら踊ってしまって、もうだめぽですね(ノ∀`)
あくまで眠気覚ましに踊ってただけなのに余計疲れるし(ノ∀`)


(´-`).。oO(サビで左手は第2段階で叩いてるのかは不明だけど・プゲラw
(´-`).。oO(来週のシングルV買えば分かるだろうからいいかwww


帰りに大学近くの本屋さんで予約してた初回限定版も買ってきます d(ゝc_,・。)
2枚は確保できたけど…どうやって応募するかはまだ不明ってことでwww


(´-`).。oO(大阪Bだけとは思うけど…欲はイクナイんで・ぷw