コメントレス

㌧さん
求められた答えは出来たみたいですね。。。よかった(/▽\*)
えりりん狙いなんですね。。。行かないのに応募するとはΣ(゜Д゜)


Bに応募して当たれば僕が行ってあげたのに(´・ω・`)(まてw


>れいなさん
どうも、愛ちゃんと僕の棲家にいらっっしゃいませヽ(´▽`)ノ
当然のようにNEWSヲタの方なんですよね。。。


まずは、僕の率直な最初の感想から述べさせてもらいますと…
携帯で最初にこのコメントを見まして、下にレスしてます。

書くとこ違ってたらごめんなさい・・。でもすごい腹立ちました!』


携帯で見ててスクロールをずっとしてていきなりこの文章が出てきて焦りましたw
だって…



田中れいなと握手のことに怒ってると(ノ∀`)



すみませんね。。。れいな=田中のヴォクな上にここは娘。ヲタのはてななんで(´・ω・`)
だって、れいなキャワポチュギ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


とりあえずは、画像を張ってることは誤りますが、こんな娘。ブログで怒られましても…
ネタはネタとして流してもらえれば何よりですので(´・ω・`)


なんなら、そちらが小○ネタで弄って見ては?( ´_ゝ`)


ご忠告コメントありがとうございましたm(_ _)m


>兄ちゃん
('A`)楽しめるほど出来ない漏れの力量のなさでごめんちゃいwww


シルクちゃん
別にオレになることを『マテコラ』をつけなくてもいいけど?w
だって、最初からシルクが2年後期の時点でこうなるのw(ry
オレの歩んできたm(ry


シルクには大学の友達がいるから(b・∀・)bダイジョブダイジョブ
オレはいないからこうなったんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!


(´レ_、` ||.。oO(先輩としてマジレスしたらゼミに入らなかったの痛いねw


ふぁにおん
先生らしき人は、ぱっと見では物まねとかしてる清水さんかなって思ったけど?w
正直、顔が白くてでかすぎるんですが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


(´レ_、` ||.。oO(愛ちゃんの恩師に何を言い出すんだ、オレは・プゲラw