ヴォク説得必死なんだよ。。。愛ちゃん

僕はついにやったよ。。。。
僕はやったんだよ。。。。。



大 阪 正 式 決 定



はい、母親に「最後のけじめ」ってことを信念込めて伝えて
大阪に行くことを了承してもらいました(/▽\*)


僕の怠惰な態度とかを改まって、今週から誠意を込めて生きるので
あれば、大阪に行ってもいいってことみたいです(/▽\*)


これで、思う存分に愛ちゃんと握手が楽しめます(/▽\*)
僕にとっては最後の決断だからちゃんと伝えないとな(/▽\*)
ちゃんと満足した形で愛ちゃんに気持ちを伝えないとな(/▽\*)


んま、こんなにニヤケちゃってますけど。。。
マジメな話としては、明日の転売品の値段次第なんですが(;´▽`)
交通費にさせてギリギリ遠征なんて、マジでお金ないのにしますから(;´▽`)
おまけに、翌週には宮崎・佐賀が控えているのでマジであんまり使えないんです(汗)


最悪は承諾してくれたお母様から借りてでも後悔しないように頑張りますよ(#`Д´)ゞ
その半面で、今週からは早起きして家の事とかバイトとかしますが(;´▽`)


(´レ_、` ||.。oO(ファ○マ落ちちゃったことがそもそもの狂った原因ですが・ぷw