パソコン弄り中の出来事

18切符を2回分探さないといけないって事で*1
部屋の中でパソコンと格闘しながら、ヲチリストに入れまくってた時ですよ。。。


母親が掃除するとか言うから、電源落として壁紙見た時に言われた一言が。。。

デビュー当時は不細工だったのに、その子、少しはキレイになったね。

ちょwwww母さんwwww何を言い出すかとwww思ったらwww
愛ちゃんがwwwキレイwwwなのはwww当たり前だろwwwっうぇwww


それにwww不細工wwwってwwwなんだよwwww
当時はwww漏れもwwwそこまでwwwなかったけどさwwww


そういうことですよ。。。
キレイって認められたんでそれはそれでいいかな(/▽\*)
だって、愛ちゃんは僕の彼女なんだもん(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

*1:定価で確保したから足は整ったw