人生って故障が多いね

グッズ転売厨になりかけているヴォクにとっては、元推しのあーやの写真を
ダメ元でしてたけど、2セソで売れたわけさ。。。それを早速出して(σ・∀・)σゲッツ!!したわけさ。。。


でも、1セソは急に自転車がパンクして修理しちゃって消えちゃった(´・ω・`)


何か、お金って稼ぐのは大変なんだけど消える時も本当に早いよね。。。
急に出費が重なったりして色々考えたりすることが最近多くなったなと。。。


ニートなヴォクにとっては小遣いと転売だけしか収入源がないから。。。
本当に色々と執着心とかついちゃってダメだね。。。


まあ、生きていく上で必要なものにはお金を掛けるべきだけどね。。。