芸能界なんて(ry

1週間でなんとなくは楽しみにしているハロモニ。


勝手に内容を箇条書きを思いを込めてしてみる(ぉ
まずは、内容説明から…芸能リポーターのオサーソ二人を招いて
プレゼンしてどっちを見たいのか?という企画とコントとエリック(/▽\*)


井上公造はリッキの話だとあやヲタな件について(番組無関係w
・(´レ_、` ||.。oO(先週の野外の姫路にVIP誘導されてるの目撃とかゲラウケスw
・ウミサボテンよりも絶対に愛ちゃんのほうがキレイだって(/▽\*)
井上公造はhiroちゃんに弟がいるのに一人っ子と偽ったので嫌いとゆいたいです(爆)
・m9(゜Д゜) 芸能レポーターはまえちゅーに限るってばよ!!11(無関係w
・仔豚がしゃべってるんじゃなくて飼い主のオサーソが喋っ(ry
・逆再生ババアの声のほうがゲラウケスwwww
・明らかにおかしな歌になってると思った人は挙手してください('A`)
・たつんだよ?に別に反応しないんですが('A`)
・まいみーねぇ('A`)
・伯爵夫人ウザスwwww オレの反応しなかった時点で(ry
・顔小さいと再認識したオレは今頃かよってな具合ですか?('A`)
えりりん紺ちゃん・さゆのメイド喫茶なら通っちゃいますよ(/▽\*)
・エリックはエムボマにでもなりたいんですか?('m`)


特にこれといった内容もない箇条書き感想だったな。。。
楽しみというか、愛ちゃんに異常反応を毎週示すだけのもんだしね。。。