夏休みも終わるね…。

ヴォクはまだまだずっと夏休みですけどねヽ( ・∀・)ノ


大学生って気楽だよな('m`)b
今じゃさっさと終わらせてしまいたい気持ちでいっぱいだけど('m`)


ホント、試験の結果とか考えたくもないから極力、ヴォクの脳裏に
一切入り込まないように、愛ちゃんを思い浮かべて必死だけどね(/▽\*)


まあ、それはいいんだが…(いいのかwww
夏休みがあったなって記憶は中学生までなんだよな_| ̄|○
高校時代なんてろくに休みもなくて特科に毎日出てきて休みなんて
お盆休みの1週間くらいしかなかったし…。
高校生なんてそんなもんなんだろうけどさ( ´_ゝ`)b


それに、夏休みの思い出なんてものはあんまりないしさ…。
あるとすれば…福井に行ったことくらいか(/▽\*)


m9(゜Д゜) 去年の今日出発したんだけどね!!


また福井に行きたいな(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
愛ちゃん待っててくれてるしな(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(やっぱり、夏休みの思い出は先週だったんだろうね・ぷw