1時間でも疲れるゆー。

今日は平戸の波戸岬*1までサザエ食べに行ってきたヽ( ・∀・)ノ


特に乗り気でもなかったんだけど、ドライブでも行こうと両親が
誘ってきたから海でも見て癒されてこようかなって感じでねwww


行きは親父が運転してたんで、後部座席で黙々と一人で海を眺めながら
色々な小さなことを考えてるのがバカバカしくなって流してくれた(/▽\*)


とりあえず、サザエのつぼ焼き( ゜д゜)ウマー
500円で3個入り( ゜д゜)ウマー おばちゃん商売上手( ゜д゜)ウマーw


あとは、海岸を歩いてたら親子連れが海水浴してて…。
ヴォクも将来こんなことやってるのかなとか…。
愛ちゃんと一緒に歩いてる姿とか想像しちゃった(/▽\*)


仕方ないんだけどね…何もかも愛ちゃん中心にしか考えきれないんでね('A`)


それで、帰りはヴォクの運転で帰ってきたとさ…w
ペーパードライバーは1時間の運転だけでも神経使って疲れるという結論で糸冬(何w


(´レ_、` ||.。oO(スピード狂でもないのに、出しすぎて怒られる始末だし・ぷw

*1:呼子イカ 平戸はサザエ これ佐賀クオリティw