DOORS

ナインティナインが出てるのもあったし、アトラクション的に凄く面白そうだったので
福岡から絶対に間に合うようにして帰ってこようと必死になりながら見ました(爆)


感想としては、岡村さんは、ずば抜けて他の芸人さんよりも神だったなってことですかね…。
お手本でも真剣な表情をしつつも笑いに持っていってくれるあのスター性。
そして、矢部さんの独特の間の取れた鋭い指摘には絶賛物ですね。


って…ナイナイの二人の絶賛はこのへんにしまして、
ゲーム自体は4時間も放送するべきものではないかなって…('A`)
途中の1時間は疲れもあってか、思いっきり爆睡してましたもん(ノ∀`)


これからの特番シーズンってしっきりなしに3時間だの4時間だの放送して
つまらない番組の人目白押しの日が多すぎるんですよね('A`)


話ずれてるな…レイザーラモンHGが残りちょっとでクリアだったのに残念!ってことで終わり(爆)


(´レ_、` ||.。oO(HGってブレーク寸前って前どっかで紹介されてたけど、すでにしてるような…