コメントレス

ももぞさん
現場でもお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m


>まなちゃん
お祝いありがとう♪ 愛ちゃんお祝いするの遅いぞヽ(`Д´)ノ・マテw
画像は見た時に吸い込まれて消えそうになったわ(笑)
って、もちろん愛ちゃんを可愛いといってくれてるのよね?(・∀・)
一押しのメンツは覚えてるよ…アリエスと言えば…車野郎だったかな…。
てか、あそこ娘。好きな人とかほとんどいってねーのにねwww


機会があればチャットでも…まあ、メッセでいいか(/▽\*)


>み
今更、そこに触れるな('A`)
仮想的な妹に触れるな('A`)
最近はえりりんの方が妹にしたいんだ('A`)