本日のDVD

1時間半も待って見たDVDがこれ(ばきゅ)


ジャッキー映画はハリウッド進出後は衰えを感じていましたけれど
再び、ハリウッドから戻ってきたジャッキーはやっぱり面白かった(/▽\*)


しかも、ジャッキーといえば…香港という舞台ですから!
いやはや…漏れ…なんてタイムリーな作品を無意識に選んでるんだ_| ̄|○
まあ、持論的に色々ありますけど、香港のことをワイヤイガヤガヤは言いませんよ('m`)


それで、作品の方は…途中で一度見てるってことに気づきました(ノ∀`)
ジャッキー映画ってほとんど見てるんですが、内容は覚えているものの
タイトルと一致することがあんまりないので見てるのをまた見るの多いんです(ノ∀`)
2度目でもジャッキーの映画は凄く楽しめるので問題はないんですが(/▽\*)


これは…相変わらず最終的なピンチを入れる辺りはジャッキーらしいかな…。
それに、メイキング入れてくれてNGシーンあることもその魅力の一つですから(/▽\*)


まあ、カンフー的にはジェット・リーの方が神ですけどね('m`)


(´レ_、` ||.。oO(ジャッキーは…明らかにスタントマンって分かった時は萎えた・ぷw