恋のから騒ぎしたいゆー。

僕は恋のから騒ぎという番組自体は嫌いですが、ドラマSPは好き@上原くんです(ぉ


昨日放送されていた第2回目のドラマSPを録画してたので見ました(ぉ
とりあえず、合計3話を1話ずつ感想なんかを(ぉお


1.『股をかける女』
ノーコメント(ばきゅ)



こういう男を選ぶ女というのは一生独身で不幸せな生活でも送ってください・プゲラw


2.『笑われる女』
ちゅらさんの役柄が一番あってるのに、バカっぽい女の子を演じている国仲涼子ちゃんはどうかと…。
騙されていると分かっていても健気な姿には共感もてました(/▽\*)
それもこれも、こんなお姉さまなら彼女になって欲しいわと思えるちゅらさんだからですが(/▽\*)


それにしても…エスカルゴなんて物体は正直うまいんだろうかと小一時間(ry


3.『引きこもりの女』
僕のことですか?(・∀・)


これを楽しみにしてたわけですよ…なんてたって多香ちゃん出てますから(/▽\*)
引きこもりの女の子を演じるに当たって確実に大変だったろうなと思えるんですが
やっぱり、元SPEEDとして未だに女優さんでもいけている辺りはさすがかと・マテコラw


まあ、貧相な役を演じている多香ちゃんよりもいつも通りのスタイルの
多香ちゃんに戻ってきた時の最後は素晴らしかったです(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
思わず、一人で大興奮で満足させていただきましたわ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
推しとかそんなレベルじゃなくて、多香ちゃんのことが好きだわ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(それにここって彼女の映画の(ry