コメントレス

ピーチちゃん
まずは、長文コメントありがとう♪
mixiに書いた方がレスきたかもしれないけど、よかったのかな?(・∀・)


僕と同じ気持ちが分かってくれることは凄く嬉しいです♪
何か上に書いたみたいに色々考えちゃって電話するの遅くなっちゃうんですよね。。。


でも、現時点で出勤があるピーチちゃんの方がまだ余裕あっていいなと思ってみたり。。。
お互い、バイト探しに精を出して頑張っていきましょうね(/▽\*)


ネプリーグ好きなんだ。。。ネプチューン自体は大好きなんだけど。。。
基本的に夜枠であってた番組がゴールデンに進出しちゃうと面白さが半減しちゃって
見なくなっちゃうんですよね。。。まあ、親と見るので途中で変えられちゃうんですが(ノ∀`)


デッドエイジに関しては、谷口さんも知ってたし、キョンシーも知ってたし、
やまかつwinkも今でもあの歌は頭の中で覚えてたんで知ってました…。
ある程度までの記憶はまだあるものだからね。。。


でも、やっぱり、【シブシブ】【ギャルサー】は渋谷言葉だよね(´・ω・`)
九州に住んでる人がそんなこと知ってるわけないっての(´・ω・`)


というか、、、番組の趣旨自体に結構萎えてました(ノ∀`)アチャー
最近、特番とかクイズ番組見てて芸能人がまとめて答えたからなんやねんとか思っちゃって(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(って、オレもすげぇ長文になっちゃった。。。


ふぁにおん
最前列でメッセしてるのに単位取得数27とかテラスゴス(・∀・)
バイト探しは辛いけど、愛ちゃんの事を考えると一生懸命にやってるよ(/▽\*)
YOUは真希ちゃん堪能できてよかったじゃないの(/▽\*)


はそたくん
どーもってなんのことだ!!!('m`)b