世界の中心で愛をさけぶ(劇場版)

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

亜 紀 が 好 き だ !
亜 紀 が 好 き だ !
亜 紀 が 好 き だ !
亜 紀 が 好 き だ !
亜 紀 が 好 き だ !


(/▽\*)まさみちゃんが大好きすぎだわ。。。


はい、涙と鼻水でかなり精神状態ヤバスだけど。。。よかったよ。。。
凄く泣いちゃったけど、すっきりしちゃうからいいんだよ。。。


8時から開始で、はまって見てたんですが、急に『犬のえさ買って来い(#゜Д゜)ゴルァ!!』って
ことで半分以上は見れなくなっちゃって…オレと亜紀の時間を返せヽ(*`Д´)ノ
とか思ったものの…半分だけでも十分に作品の素晴らしさには触れることが出来ました♪


テレビ版を最初に見てたので違いとか、ストーリーとかは分かってたので
すんなりと入れて十分に作品の素晴らしさには触れることが出来ました♪(2度目w
何気にしげじぃの優しさとかそのへんがよかったね…。


なんといっても…長澤まさみちゃんテラキャワス(/▽\*)


テレビ版の綾瀬はるかちゃんの方がいいから、劇場版誰それ(゜Д゜)ハァ?とか
最初は知りもしないのに思ってて本当にごめんなさい_| ̄|○
あなたの可愛さに気づくのが凄く遅かった僕はもうだめです_| ̄|○


もうあれだね、、、『世界の中心で愛をさけぶ』じゃないもん…
『世界の中心で萌え転がる』だったもん(´・ω・`)


所詮は物語だけど、、、あんな風にいつの間にか、かけがえのない人に
出会って、結局、死んじゃうけれど。。。ずっと彼女のことを思ってみたいよ。。。


なんだか…結局、いつものように作品を紹介するよりも
まさみちゃんの素晴らしさを紹介しちゃった僕だけど、この辺で終わり(爆)


あと、最後に名言だなと思ったの乗せて終わらせようと…


朔は11月3日生まれ、私は10月28日生まれ
朔が生まれてから、私がいなかったことはないんだよ?


こんなことを言われた日には。。。感動ですよ。。。
結局、いなくなっちゃうけど。。。涙があふれましたよ。。。。


いいですよ。。。僕は泣きたくて見たんですから。。。


(/▽\*).。oO(さて、ビデオ保存してるから、、、序盤の最高のところまた見ないと。。。