三国志大戦日記 vol.1

まだ始めてから4日しか立ってないけど楽しくなってきたお(/▽\*)
戦況を把握しながら、カードを行き来させるのが楽しいお(/▽\*)
300円という高値で今の状態じゃ苦しいけどバイト前に楽しいお(/▽\*)


そんなわけで、現在所持のカードをメモ用に晒しておくtst。

[魏]
許チョ張コウ・蔡文姫・荀攸典韋牛金


[呉]
黄ガイ


[蜀]
麋夫人・王平劉封・陳珪&陳登・伊籍・孟達馬良・簡雍


[袁]
沮授


[他]
劉璋


ゲーセンでイラソなカードを拾っただけで組まれてるので
さんちゃん(id:sanntosu)から贈呈された魏以外はダメポですね(;´▽`)
蜀で組めるけど、物凄い弱さを発揮しそうですから(;´▽`)


もうしばらく、お勉強してから実戦でますます強くしたいものです(/▽\*)
その前にスリープ買ってからちゃんと収納させなきゃね(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(気になって仕方ない人はこちらをまずはご覧下さい・何w