最近の夢

夢なんて起きた数分後には記憶から消し去られてしまうんだろうけど…。
娘。紺終わってからの夢がおかしすぎる(ノ∀`)


バイトしている途中にまだレジも習ってないのに、レジ打ちしているオレがいるし…。
研磨機で疲れているのに、そこに現れたのが愛ちゃんで『BLEACHどこ?』とか聞いてきて
『まだ終わらないの?』『早く帰ってごはん食べようよ…』とか言い出してる…。


おまけに、バイト先に愛ちゃんが迎えに来たかと思ったら…。
汁に夢の中でも弄られてなんのこっちゃっと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


毎日が、愛ちゃんが出てくる夢でいいのに。。。
そしたら、朝から順調に1日が始まるというのに。。。


(´レ_、` ||.。oO(記憶媒体が夢を見させているのかしら。。。