金曜ドラマ

バイトから帰ってきたら『花より男子』を親子で見てたんだがwwwっうぇwww
しかも、小栗旬松本潤に殴られてる場面で帰ってきたんだけどwwwwっうぇwww


何か、母親曰く面白かったとか言い出してたんだけど…。
少女漫画のお話だよな…バイトの休憩中に原作でも読んでみようかしら…。


その前に愛ちゃんが愛読している『NANA』を読まないといけないんだった…。
古本屋でバイトってこういう時いいよね…何も気にせず少女漫画を手に取れるwwwっうぇwww
少年漫画もろくにほとんど読めていないヴォクが言えたお話ではないかwwwwっうぇwww


(´レ_、` ||.。oO(少女漫画はちびまる子ちゃん止まりなヴォク、あゆむ。。。