幸せも大変なんだよ。。。

先ほど帰宅しちゃったので今日は簡易更新で(ノ∀`)
早く寝ないと明日のバイトに響きそうなのさ(ノ∀`)
夕方からでも寝ておかないと仕事中欠伸ばっかりで(ノ∀`)


それで、なんで疲れてるかって?



愛ちゃんの家で
結納の儀を行ったんだよ!!




はいはい、ワロスワロス('A`)


本当は、従姉妹が来年の3月に結婚するから
2○歳の誕生日でもある今日、結納をするから付き添ったのさ。
付き添うといっても儀式には行かずに、結納金を見張る留守番してただけ(´・ω・`)


朝の9時に出発して何もしてないんだけど非常に疲れたのさ(´・ω・`)
夜に物凄い料理を食べてきちゃったから。。。満腹で動けないのもある。。。


まあ、結婚する人を目の辺りにしてみると。。。
人生のゴールに辿りつくまでのストーリって大変ですよね。。。
結婚した後も大変だろうけど、それも人生。。。人生は色々♪


さてと、愛ちゃんとの結婚費用をためておこうと思います(/▽\*)(/▽\*)
自分の夢の職場への就職を目指して頑張って行きますよ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(次はお前が結婚の番と言われたけど、その前に就職だろ・プゲラw