告白しちゃった

お母さんと留守番してて、テレビを一緒に見てたんだけど。。。
長澤まさみちゃんの『カラリオ』のCMが流れて一人でニヤニヤしてて
その時は、何も気づかれなかったんだけど。。。


数分後に、『光プレミアム』のCMが流れた時に。。。
母親が『この子って可愛い時と違う時あるよね』と言われたものだから。。。


思いっきり反応しちゃって…。
こんな返答しちゃったよ。。。



絶対可愛いから!!



ちょwwwまじwww母親にwwwまさみちゃんがwwww
大好きなことwwww言っちまったよwwwwwっうぇwwww


壁紙がまさみちゃんに変わったの知ってた?とか言ったら。。。
『あんた、リアルに連れてきなさい!』と言われちゃいましたよ(ノ∀`)


また、その返答に『まさみちゃん連れてくる』とか答える漏れウザス('A`)
それに乗ってきて『じゃあ、こんな可愛い子連れてきなさい!』と答える母親ウザス('A`)


これで、完全にまさみちゃんが好きなことが母親にばれてしまったよwww
車の中で『今の娘。には可愛い子はいないよね?』と言われていて
『違うし、高橋愛がいる』と答えなかった漏れがウザスなのに('A`)


(´レ_、` ||.。oO(卒業した思われてるから基本的に娘。のお話に関与したくない件・プゲラw