ライブ含まれて(ry

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

予約してきて明日フラゲ予定なんだけど入荷15時とか('A`)
福岡なら10時に入荷だったから田舎は遅いなと思って見たり('A`)
でも、高校時代までは15時と理解してたのに今はなぜだ('A`)
そんなことを思ったけど、高校の頃は放課後に勝ってたからかとwww


明日は買える事ができたら買うことにします('A`)
愛ちゃんの可愛さは計り知れないんだけど…ライブ入ってるのがね('A`)
オリジナルはオリジナルがいいんですけどね('A`)


(´レ_、` ||.。oO(どーざーはっそーが入っててくれないかな。。。。