キーワードで綴るレポート

22日23日のレポートは忙しくてまだ書けないのでキーワードだけでもw


・2時間半の電車の旅テラツカレルス
三国志大戦待合室完備
・誰が来るの?
指紋認証可能
ドラえもんスーパーマリオ
・馬が走れない競馬コインゲーム
・気がつけば100枚コインすりすり
コブラという名前のガンシューティング
・一人で2時間ラウンド1
・10500円のモンブラン
ベースボールヒーローズ
・さんちゃん全国3位?
スリルドライブ3@4連番
・ボウリングリベンジ合戦
・ヲタ4人で記念撮影
山田孝之よりも森山未來
綾瀬はるかよりも長澤まさみ
・毎日七熊井線の懐かしみ
・サプライズなのにサプライズどころじゃ(ry
・(ry
修二と彰というよりもきk(ry
・一 人 で 必 死 だ ね
・グダグダなねとらじ
・過去最悪という不評と3人
・突っ込みどころがない
・我慢してるけど中身は冷静じゃない
桃太郎電鉄までもグダグダ
梨華ちゃんでかすぎじゃない?
・オレ手前だから手前
・本当は勝利してた事実
・殺害事件に愛ちゃん
・もしもし急用なんですよ?
・昨日分かってたでしょ?なぜに電話しないの?
・サボりヽ( ・∀・)ノ イヤッハッァー!!!
NARUTOは意外と早い
・ケーキおいしいお(/▽\*)
・人のモノマネのモノマネはしないでいいお!
・ミロ500ml缶発売希望
・友 理 奈 可 愛 い
・ベ リ ヲ タ し か い な い
・まるごと?ハイスコア?え?どっちがどっち
・ビデオどこに置いたの?
・そんな場所じゃ見つからないでしょ?
・2時間はデフォでしょ?
・まとめ払いしか不可能クオリティヒクス
・眠いのか?おやすみー♪
・サプライズおつかいなー♪
・お会計全部某兄
・あれ?メアド変わったの?w
・人の携帯を見るのはやめましょう
ベースボールヒーローズ
・清水たんクオリティテラタカスクリニック
・二人ともまたねー♪
マックチキン&シェイクな夕食
・バスは早いおー♪ ぶーん( ^ω^)
・ご飯が用意されてないから寝るぞーw


お わ り


(´レ_、` ||.。oO(これだけの文章で全部伝わったら凄いね・ぷw