臨時早く希望

急遽作った3連休が終わってしまった_| ̄|○
休みなのに1日中凹みになってるとか何してんねん_| ̄|○
大したことじゃないのに仕事必死になればいいだけなのに_| ̄|○


あと、福岡の残りのお金が2千円弱だったので直感2のシングルVも
最初から買う分は取っては置いたものの…1500円の計算で買いに行ったら
1575円だった事実_| ̄|○ 75円の出費したから…。



三国志大戦がわずか75円の
不足で出来なかった_| ̄|○


計算上では300円あったのに出来ないじゃないかヽ(`Д´)ノ
福岡でも1回も出来なかったのに地元でも出来ないのかヽ(`Д´)ノ


_| ̄|○<バイト前は凹んでるのでゲームも手がつかない事実。。。


(´レ_、` ||.。oO(1日中、何をしてんねん。。。オレ。。。と自己嫌悪orz